競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 10/29週

こんにちは!

すっかり、寒くなってきましたね。

そんな、僕はいまさらすぎますがInstagramを始めました。笑

みんなの投稿見てるとすごいですね。

そして、みんなフォロワーすごいですね😲

 

てことで、今週のお昼ご飯

 

10/29(月) 中華料理屋 にら玉子定食 680円

(写真なし)

この日は会議の為、先輩社員と中華料理屋で。

みんな、味薄いって文句言ってました。笑

 

10/30(火) 唐揚げ屋さん 唐揚げ定食 680円

f:id:mhi1088577:20181103102529j:image

 

ここは久しぶりに行きましたね。

おいしくて安くて、13:00すぎると、お客さんもいないからゆっくり食べれるんですよね。笑

唐揚げも色んな味付けがあるから、いいですよ

 

10/31(水) ラーメン屋 中華そば 650円

f:id:mhi1088577:20181103102706j:image

 

ここは2回目、この前は醤油豚骨ラーメンでしたが今日は中華そば。

安いですよね。味はふつうかな?

 

11/1(木) コンビニ

 

f:id:mhi1088577:20181103102826j:image

 

時間がないのでコンビニで

 

11/2(金) すき家 お好み焼き牛丼 サラダセット 650円

 

f:id:mhi1088577:20181103103015j:image

 

新商品ですね!

うまかった!

 

ということで、明日はJCBでしたっけ?

家でまったりやりますかー!

 

では^_^