競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

2/4週 今週のお昼ご飯

こんばんは!

今日は競馬1万負け。笑

残念!来週は府中参戦予定!

 

てことで、今週のお昼ご飯

今週は月曜と金曜は休みだった為、週3勤務でした。笑

 

2/5(火)コンビニ

f:id:mhi1088577:20190211011057j:image

 

この日は時間無いため、コンビニのイートインでご飯

2/6(水) おらが蕎麦 そばとご飯 750円

f:id:mhi1088577:20190211011159j:image

 

初めて行った、そば屋。

普通にうまかったです。これは常連になるかも、、、

 

2/7(木) すき家 おろしポン酢牛丼 サラダセット 630円

 

f:id:mhi1088577:20190211011255j:image

 

すごくお世話になってるすき家

でも、カロリー高いんだよね。

ダイエットを始めた僕はあまり行かなくなるかもしれませんね、、、

 

2/8(金) うどん屋 五目そば

f:id:mhi1088577:20190211011416j:image

この日は休みでしたが、少し仕事しなくてはいけない為、ダマの休日出勤。

このうどん屋創業80年らしいんですが、

今年の9月で閉店するらしい、、、

 

てことで、明日は休みなので、iphoneを新しいのを買いに行こうと思います!

では!