競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 10/8週

こんにちは。

1週間遅れての更新になってしまいましたね。

今週ではなく、先週のお昼ご飯になってしまいました(T_T)

 

先々週は社交ダンスの初試合、先週は友達の結婚式となんやかんやでイベント続きって感じでした💦

じゃあ、この土日はゆっくり休めるかと思いきや、仕事が残ってるので家でカチカチしなくては行けないという感じです、、、笑

 

では、先週のお昼ご飯

もはや、覚えていないかも

10/8(月) 休み

 

10/9(火) 喫茶店 ランチ 756円

f:id:mhi1088577:20181020113047j:image

 

前に一回だけ行った、人のいない喫茶店

今回は人がいっぱいいて驚きました。笑

 

10/10(水)  さくら水産 ランチ 500円

f:id:mhi1088577:20181020113339j:image

 

まあ、何回も行ってるさくら水産。笑

お世話になっております。

 

10/11(木) コンビニ

(写真なし)

 

10/12(金) 街角屋 日替わり定食 590円

 

f:id:mhi1088577:20181020113608j:image

 

久しぶりの街かど屋。

最強ですね!笑

その一言につきます。笑

 

ていう感じでした、

社交ダンスの試合はイマイチで残念な気分もあれば、結婚式に参加していいなーという気分もあり、楽しい2週間でしたね。

 

では!