競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

10/28 競馬結果 G1天皇賞(秋)

こんばんは!

ということで、今日は天皇賞(秋)でしたが、、、

僕が買った馬券は

予想ブログを載せたものと一緒で

 

f:id:mhi1088577:20181028215049p:image

 

こんなかんじですねー

 

1着 レイデオロ

2着 サングレーザー

3着 キセキ

 

スワーヴリチャードの出遅れアンド挟まれで、、、もうなんとも、、、泣

直線でミッキーロケット少しだけ期待させてくれましたが、

サングレーザーの勢いを見て

おわたーって感じでした。

 

久しぶりに2日連続競馬をしましたが、

やっぱり楽しいね!来週は日曜できるので、やるぞー!※一応2日間トータルではプラスなので、余裕はあります。笑

 

ただ、エリザベス、マイルCSは出来ないというか見れないんだよなー。泣

まあ、しゃーなしということで。笑

 

では!