競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 8/29週

こんにちは!

最近、思いますけど週末に楽しみがあると、仕事も頑張れるしなんだか、早く感じますね。笑

 

今日からやっと9月。

まだまだ暑い日は続くでしょうが、これから涼しくなると思うと嬉しいですね。笑

 

てことで、今週のお昼ご飯

 

8/27(月) 事務所近くのカフェ キーマカレーランチ、コーヒー付 1.000円

(写真なし)

 

なんだか、おしゃれな店でした。

女性のお客さんが多かったですね。さすがカフェ。

男1人では入れない感じ。笑

 

8/28(火) コンビニ おむすびセット、スパサラ

500円くらい

(写真なし)

 

この日は時間なく、コンビニで済ましました。

僕はスパサラが好きです。

つい、勝ってしまいます。笑

 

8/29(水) 松屋 カレーハンバーグ定食 590円

 

f:id:mhi1088577:20180901152613j:image 

 

初めて、牛丼以外を頼んでみました。笑

うん、おいしい。

向かいの席には女の子が座ってて、ちょっと写真撮るのが恥ずかしかったですね。笑

 

8/30(木) サイゼリヤ ハンバーグランチ 500円

(写真なし)

 

隣の席が高校生カップル座っていて、なんだか写真撮るのが恥ずかしかったので、撮りませんでした。笑

 

なんだか今週はハンバーグやらカレーやら偏りがありますね。泣

 

8/30(金) コンビニ いろいろ 700円くらい

 

f:id:mhi1088577:20180901152856j:image

 

また、スパサラを選んでしまった。笑

そして、サンドイッチはレタスサンドが一番好き。

 

ちなみに、昨日の夜はまぜそば、今日の昼はラーメン

 

なんだか、今週は偏りがすごかったので、来週はもう少しバランスを考えていきたいもんです。

 

では!