競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

1/14週 今週のお昼ご飯

こんにちは。

昨日はゴルフ(ショート)からの社交ダンスのレッスンからの飲み🍺

ということで、体が動きません。泣

バキバキです。

 

今日は東海ステークスでしたので、体が調子良ければ中京競馬場へ行こうと思いましたが、さすがにしんどいということで、断念。

 

てことで、今週のお昼ご飯

1/14(月) 休みの為なし

 

1/15(火) 事務所近くのカフェ トンテキランチ➕コーヒー 1.000円

(写真なし)

会社の女性社員と行きました。

女性社員らはいつもここに行ってるらしい。おしゃれだが、高いよね。笑

 

1/16(水) てんや 天丼小うどんセット 790円

(写真なし)

この日は勉強会の為、先輩社員と行く前にごはん

ちょー久しぶりのてんや。うまかったけどね、

 

1/17(木) そば屋 そば親子丼セット 390円

f:id:mhi1088577:20190120141412j:image

 

会議で大阪へ。ハルカスの近くにあるそば屋。

めっちゃ安いよね。笑

この価格はビビります。

 

1/18(金) 中華料理屋 台湾ラーメン、炒飯セット 800円

(写真なし)

この日は上司とランチ。

今週麺率多いな。って感じですね。笑

 

てことで、以上です!