競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

1/28週 今週のお昼ごはん

こんばんは。

先週は土日が仕事の為、更新できませんでした。泣

 

てことで、1/28週の今週のお昼ごはん

 

1/28(月)休み

この日は代休でしたね。パチンコ行きました。

4万勝ち!笑

 

1/29(火)  事務所の近くの定食屋 900円

(写真なし)

この日は職場の人とランチ

ここはごはん、サラダ、味噌汁が食べ放題というステキなお店。

めっちゃ食ってしんどかったけど

 

1/30(水) 喫茶店 しょうが焼き定食 850円

ここは穴場的な感じ。12:15くらいになると混むので、ご注意場所。笑

f:id:mhi1088577:20190205235509j:image

 

1/31(木) 駅構内にある定食屋 600円

安定の日替わり定食!

f:id:mhi1088577:20190205235913j:image

 

2/1(金) コンビニ 600円

確 時間がなかったのでコンビニだったかな。

 

以上です!

今週はまさかの3回しか働きません。笑

これでいいのか、心配です。

 

では!