競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 10/15週

こんにちは!

さっき、10/8週を書き終え、10/15週も行きます。

前記事でも書きましたが、イベントが立て込んでまして、競馬が全然出来ん!笑

10月入ってから、まともに出来てないっすね。泣

ちなみに、明日も出来ない、、、笑

ということで、予想もなし。

コズミックフォースまた人気全然ないけど、穴開けないかなー。笑

 

ということで、今週のお昼ご飯

10/15(月) コンビニ 400円くらい

この日は朝からバタバタバタバタしてまして、お昼ご飯どころではない感じでしたね。

 

10/16(火) すき家 牛丼並盛りセット 500円

 

f:id:mhi1088577:20181020114354j:image

 

10/17(水) 中華料理屋 台湾ラーメンチャーハンセット 700円

(写真なし)

この日は先輩とご飯へ

初めて行った料理屋さん、

台湾ラーメンも辛いけど、全然食べれる辛さでgood

チャーハンは思ってたより小盛りでしたが、食べ終わってみればちょうど良いサイズ👌

 

10/18(木) コンビニ 700円くらい

f:id:mhi1088577:20181020114608j:image

 

この日はもう時間がなく、コンビニで済ませてしまえーーって感じでした。笑

 

10/19(金) 駅改札内の定食屋 日替わりランチ 600円

 

f:id:mhi1088577:20181020114700j:image

 

安定してますよね。この1年が一番きしめん食ってるかも。笑

 

ということで、こんな感じです。

ようやく、来週の天皇賞秋はちゃんとやれそうです。頭数は少ないけどまあまあ楽しめそうなメンバーですね👌

今まで溜め込んだ分、爆発させたい気分です。笑

 

では!