競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 9/10週

こんばんは。

今週は家帰ったら、ひたすら家で1人社交ダンス練習の日々でした。笑

とにかく、ステップを覚えないと覚えないという感じでしたね。

おかげで、体が疲れてる感じです。笑

明日久しぶりにマッサージにでも行こうかしら。笑

 

ということで、今週のお昼ご飯

 

9/10(月) おしゃれなカフェ カオマンガイランチ アイスコーヒー付

1000円

(写真なし)

 

職場の人と行きました。2回目ですね。

カオマンガイってどこの料理か知らんけど、すげーうまい。笑

 

9/11(火) 喫茶店 ハンバーグランチ 700円

 

f:id:mhi1088577:20180914234950j:image

 

初めていった場所。

すごい家庭的な料理ですよね。

実家でごはん食べた感じ。

1人暮らしの人間はすごくいい感じ、

また行きたいっすね。

 

9/12(水) コンビニ 700円くらい

(写真なし)

おむすび2個、春雨サラダ、ハッシュドポテト

 

コンビニって何気に高くつくよね。

ふつーにランチ行った方が良い。

 

9/13(木) すき家 牛丼サラダセット 500円

 

f:id:mhi1088577:20180914235242j:image

 

ちょっと、昼ごはんにお金を使っていたので少し節約な感じですね。

 

すき家とか吉野家とか松屋が無かったら、世のサラリーマンは死んでますね。笑

 

9/14(金) 喫茶店 味噌とんかつ定食 アイスコーヒー付 1100円

(写真なし)

 

いろんな、喫茶店でランチをしてますが、

アイスコーヒーの取捨は大事ですよね。

付くか付かないで大きく値段が変わります。

アイスコーヒー付700円から800円の店もあれば、1000円近くになるお店も。

まあ、タバコ吸う人間からしたら、アイスコーヒー付にしちゃうんだよねー

 

ということで、今週の3連休、特に予定なし!

悲しい!久しぶりに公営競技旅打ちするかな!

 

では(^^)