競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 8/20週

 

こんばんは。

今日も7月から始めてる社交ダンスに行ってまいりました💃

今日はなんだか上達した感いっぱいで終わることが出来ました。笑

やっぱり新しいこと始めて、色々覚えると楽しいですね!

 

てことで、今週のお昼ご飯

 

8/20(月) 定食屋 冷やしゃぶ定食 800円

(写真なし)

ここは初めて行った場所でした。事務所から近く、賑わってました。

金足農の試合をちらちら気にしながら、ご飯食べてました。

 

8/21(火) 駅改札内にある定食屋 日替り定食 600円

 

f:id:mhi1088577:20180826004229j:image

 

この日は時間なく確か、14:30くらいに食べましたね。

冷たい麺はするする入ってきますね。笑

 

8/21(水) コンビニ スパサラ、サンドイッチ

(写真なし)

この日も時間なく、コンビニで済ましました。

たまにはコンビニでも全然オッケーですね(^^)

 

8/22(木) すき家 ねぎ玉牛丼 サラダセット 630円

 

f:id:mhi1088577:20180826004438j:image

 

この日は、店に入った瞬間、どしゃぶりの雨が降ってきて、食べ終わって外出た時は雨が止んでいるという奇跡が起きましたね。笑

 

奇跡の通り雨。ありがとう雨宿りすき家。笑

 

8/23(金) 喫茶店 ハンバーグランチ 750円

 

f:id:mhi1088577:20180826004633j:image

 

ここも初めて行きましたね。

量はそこまで多くないですが、タバコ吸えるのでオッケー(^^)

まあ、これからはここもちょくちょくお世話になりますね。多分

 

では、競馬当てて来週は豪勢なランチにするぞー!!!笑