競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

11/3 競馬予想 G2アルゼンチン共和国杯

こんばんは!

寒くなると、部屋も寒くなるから嫌なんですよね。

2階なんですが、1階は部屋でなく、駐車場なので毎年冬は部屋の床がとんでもない寒さに、、、笑

 

ということで明日はアルゼンチン共和国杯

京都ではJBCあるみたいですが。

中心はアルゼンチン共和国杯

 

◎ 2ノーブルマー

○ 6パフォーマプロミス

▲ 4ガンコ

△ 7ムイトオブリガート、10 ウインテンダネ、11 ホウオウドリーム

 

◎ノーブルマー

宝塚記念3着馬が人気薄というのはおいしい気がしますね。目黒記念も2着だし、特別ハンデもらったわけでなく55でしたしね。

というか、宝塚58キロで激走してるし、内枠好位で入れたら、全然問題なし

 

○パフォーマプロミス

鞍上がデムーロとかだったら、安心の本命だったのですがオドノヒューということで、対抗扱い。

本当は本命

 

▲ガンコ

初左回り。距離は問題ないので、あとは三浦皇成さんにたのんます。

 

ということで、買い目は

馬連 2-4.6 各800円

2-7.10.11 各300円

三連複BOX

2.4.6.7.10.11各100円

計4.500円勝負!

 

では!