競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 9/17週

こんにちは!

先週も3連休、今週も3連休。

なんだか、休んでばかりな気がします、、、笑

 

土曜日は人生初のナイトプール

昨日は人生初の社交ダンスの競技会観戦

 

と、いろいろ楽しみました。

ということもあり、神戸新聞杯オールカマーは出来なかったのですが、、、

 

先週のお昼ご飯

 

9/17(月) やすみ

 

9/18(火) 家の近くの中華料理  牛肉丼ランチ756円

 

f:id:mhi1088577:20180924115539j:image

 

この日は午後出勤の為、飯食ってから出勤したんですよね。

まあ、休日よく行く中華料理屋なので、特に感動したわけでもありませんが。

 

9/19(水) コンビニ サンドイッチ1個

(写真なし)

この日は時間がなく、こんだけでした。

 

9/20(木) 駅改札内の定食屋 日替わりランチ 600円

(写真なし)

 

まあ、おなじみになってきましたね。

普通においしい

 

9/21(金) 鉄板焼き屋、551の豚まん

(写真なし)

 

この日は会議のため、大阪までレッツゴー

 

ということで、大阪在住の上司におごってもらいました。

初551の豚まん

めっちゃうまし!

また、食べたいですね(^^)

 

明日はやっと、給料日。

なんだかんだ金欠なので、やばーい

 

では!