競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

9/16 競馬結果 G2ローズステークス

こんばんは!

今日は久しぶりの晴れでしたね☀️

ここ最近雨ばかりで萎えてましたけど、やっぱり晴れが一番。

ということで、競馬日和の今日はローズステークス

 

買った馬券はこちら

 

f:id:mhi1088577:20180916234519p:image

 

f:id:mhi1088577:20180916234531p:image

 

f:id:mhi1088577:20180916234545p:image

 

結果は

1着 カンタービレ

2着 サラキア

3着 ラテュロス

 

うーん、残念

さいご、ウラヌスチャームがさしてくれれば、、、

 

まあ、しゃーない。

でも、本番はアーモンドアイ、ラッキーライラックかなー

 

明日も楽しみなメンバーが出るけど、やるかどうかは未定です。

 

今日買った、トモダチゲームっていう漫画が面白すぎて、明日は出てるまでの全巻買って、家でひたすら読みたいけど、どうしよー

 

せっかくだし、競艇も行きたいし、、、

とりあえず、明日起きてから決めます(^^)

では!