競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

9/24 公営競技 旅打ち3

こんばんは🌇

今週はまた台風がくるみたいですね、

いやだいやだ。泣

つまらない、週末になっちゃいますね(T_T)

 

ということで、この前の3連休の最終日は久しぶりに公営競技場へ、、、

 

今回行った場所は

 

f:id:mhi1088577:20180928215533j:image

 

名古屋競馬場

いやー古い。笑

なかなか、どんよりした空気が流れてましたね。

 

とりあえず、着いてお腹が空いたので、

f:id:mhi1088577:20180928215632j:image

 

どて煮丼を食しました。

まあまあうまし。

そして、合間もお腹が空くので

 

f:id:mhi1088577:20180928215712j:image

 

f:id:mhi1088577:20180928215732j:image

 

アメリカンドッグにアイス!

どんだけ食うんだって感じですね

 

f:id:mhi1088577:20180928215825j:image

 

木之前葵騎手!美人!笑

 

肝心なレースはメイン前まではちまちまやって-950円

ということで、

メインは、、、

f:id:mhi1088577:20180928220025j:image

 

1万勝負!!

 

しかし、結果は大外れ、、、泣

 

ずっと堅かったのに、メイン荒れやがった。笑

 

f:id:mhi1088577:20180928220126j:image

 

ザ・地方って感じですね。笑

もうしばらくは行かない。笑

 

てことで、今回の収支は-10950円

 

くそー

やられたー(T_T)

 

次は競輪にでも行きたいですね!

 

では!