競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 7/30週

こんばんは🌆

ここ最近は花火大会が多く、浴衣美人を多く見かけます。

結構浴衣持ってる人多いんだなーと思う今日この頃です。

そんな僕はかれこれ10年くらいは花火大会には行っておりません。泣

 

ということで、今週のお昼ご飯

 

7/30(月)

松屋 牛丼、サラダ 440円

(写真なし)

 

松屋のいいところはとにかく安い。

牛丼買ったら味噌汁がついてきますしね。

サラダ付きで500円以内に済むのは松屋くらいですよね。

事務所の近くにあるので、よくいきます👌

13:00くらいに行くとピークも過ぎててちょうど良し(^^)

 

7/31(火)

お休み

 

8/1(水)

さくら水産 チキンカツ定食 500円

f:id:mhi1088577:20180805011900j:image

 

もはや、おなじみ化してきたさくら水産

500円の魅力により吸い込まれるよう入っていきますね。笑

 

8/2(木)

定食屋 かしわの唐揚げ定食 780円

f:id:mhi1088577:20180805012025j:image

 

ここは2回目ですね。ブログ始める前に1回行ったことありますね。

いつも行くサイゼリヤの近くなんですが、サイゼリヤがランチタイム全面禁煙になっていたので、こっちに来ました。

まあ、ここも全面禁煙なんですが。

 

8/3(金)

コンビニ 冷し中華、サラダ 630円

(写真なし)

 

この日は時間なくコンビニで済ましました。

食事時間6分くらい。笑

 

ということで、来週は木曜から6日間夏休みなので、頑張ろー🙆‍♀️