競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 7/23週

こんにちは。

今日は台風がくるみたいですね。

しかも、結構大きいのが、、、

休みの日に台風はやめてほしいもんです。

 

ということで、今週のお昼ごはん

先週は高価格うなぎ祭りだったので、今週は休めを意識してました。

 

7/23(月)

代休の為、出勤❌

 

7/24(火)

改札内の定食屋 ミックスフライ定食650円

 

f:id:mhi1088577:20180728124528j:image

 

満腹度ナンバー1で売り出しておりました。

たしかに、満腹感を十分に感じました。

 

7/25(水)

コンビニ おにぎり 2個

この日は時間がなく、おむすび2個で済ましました。

 

7/26(木)

すき家 とろーりチーズ牛丼 サラダセット 650円

 

f:id:mhi1088577:20180728124714j:image

 

もはや、すき家いったら

牛丼、チーズ牛丼、高菜明太この3つのローテーションですね。

 

7/27(金) マック ダブルチーズバーガーセット 550円

 

f:id:mhi1088577:20180728124823j:image

 

なんだか、今週は完全に体によくない感じの、ものが続きましたね。

あんましサラダを食べていない気が(T_T)

 

来週は健康に気を使おうかな。笑

 

では!