競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

11/3 競馬結果 G2アルゼンチン共和国杯

こんばんは!

ほんとに土日って早く感じますよね。

音速です。笑

週休3日がいいなーと思う、今日この頃です。笑

 

では、今日買ったアルゼンチン共和国杯の馬券、、、

f:id:mhi1088577:20181104222127p:image

 

f:id:mhi1088577:20181104222139p:image

 


f:id:mhi1088577:20181104222159p:image

 

てことで、

結果は残念でした。

1着パフォーマプロミス

2着ムイトオブリガート

3着マコトガラハッド

 

とりあえず、3着なにーってかんじ。笑

51キロさすがって感じですね。

 

とりあえずノーブルマーズは道中首が上がっていて、いきたがってたし嫌な予感はしてまひたが、、、

パフォーマプロミスは強いですね。

オドノヒューで大丈夫かなと思いましたが、普通に差し切りましたね。

 

なんとか、JBCクラシック単勝当てたので、今日はなんとかトントンで済みました。笑

 

てことで、今日はこんな感じです!

では