競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

9/30 競馬予想 G1スプリンターズステークス

こんばんは!

明日はスプリンターズステークス

とうとう、秋のG1シーズン到来ですね(^^)

しかし、あいにくの台風💨 

空気よんでくれよって感じですね。

 

さて、僕の予想は

スプリンターズステークス

◎10 レッツゴードンキ

すごーく悩みましたけど、本命はレッツゴードンキにしました。

まあ、3着以内は堅いかなという意味で◎です。

中山相性も問題なし、重馬場でも問題なし、

このレースは乗り替わり成績が良くないということで、ずっとコンビを組んでるこの馬が一番よろしいのではないかという感じですね🏇

 

◯8ファインニードル

今年の高松宮記念セントウルステークスと本命にしましたが、ここでは対抗まで

重馬場も問題は無さそうなのですが、中山成績がいうほど、良くはないのがピンとこなかったですね。

 

▲15ムーンクエイク

いつも、僕がレースの予想するときは色んな所が情報をかき集め、一番ポイントが高い馬から本命にしていくスタイルなんですね、

実は今回1番ポイントが高い馬はこの馬だったんですけど、

全然信用出来なくて3番手にしました。笑

まあ、がんばれ!笑

 

△3ワンスインナムーン、5アレスバローズ、11セイウンコウセイ、12ナックビーナス

 

買い目は

ワイド 8-10  500円

馬連BOX 8.10.15 各500円

三連複 10-3.5.8.11.12.15 各200円

計5000円勝負!

 

とりあえず、こことっていいスタート切りたいですね!

 

では(^^)