競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

8/12 競馬予想 G3関屋記念

こんにちは。

そういえば、この前の小倉記念の結果発表してなかったので、さらっと。

 

f:id:mhi1088577:20180812111751p:image

 

f:id:mhi1088577:20180812111807p:image

 

f:id:mhi1088577:20180812111822p:image

 

一番堅い馬連と三連複だけ的中。

たいして、勝てませんでした。泣

サトノクロニクルが最後差さなければ、だいぶ違ったのですが。

 

ということで、関屋記念

とにかく新幹線代稼ぎたい。笑

 

◎6 リライアブルエース

前回の中京記念も本命でした。

直線の長い新潟。この馬にとってはプラスと思ってるんですが。

なにより、1600mは(1.2.1.0)

馬券圏内はあるでしょう。

 

○12 プリモシーン

ほんとは買わないつもりでしたが、

やっぱり51キロは魅力的ですよね。枠も悪くない

※ほんとは他にいい馬がいないだけ

あんまし、このレースは3歳来ないんですが。

 

▲14ヤングマンパワー

関屋記念大得意のヤングマンパワー

現在12人気。

買うしかないでしょ!!笑

 

△4エイシンティンクル、5ショウナンアンセム、10ワントゥワン

 

買い目

馬連 6-12 1.000円

6-4.5.10.14 各500円

ワイドBOX 6.12.14 各1.000円

14-4.5.10 各200円

三連単6.12-6.12.14-4.5.6.10.12.14各100円

 

計7.600円

 

頼みます!