競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

8/26 競馬予想 G3キーンランドカップ

こんにちは。

最近は暑すぎて、外にも出たくない為ウィンズにも競馬場にもいかず、家でネットでしか買わなくなっております。笑

まあ、そっちの方がお金は使わないんですけどね。笑

 

ということで、G3キーンランドカップ

◎11ナックビーナス

実績、実力考えたら本命にして問題はないです。

鞍上はモレイラJ

平場はいいけど、メインが、、、泣

ただここは大丈夫でしょう。少なくとも3着以内はありだと信じてます。

去年は3着。札幌も問題なし!

 

○6レッツゴードンキ

札幌1200は内枠先行馬が有利な気がしますけど、このレースは差し馬もけっこう来てるイメージがあります。

(そして、成績が良いのは外の馬)

まあいうてもG1馬、なおかつ今年の高松宮記念は2着馬ということで堅いかなと、、、

ただ、ドンキちゃんって夏走るの、、、?笑

そこは不安

▲12トゥラヴェスーラ

先週札幌記念勝った福永J鞍上ですね。

3歳馬もそこそこ来てるこのレース。

2走前は上がり最速ということもあり、斤量も少ないし一発あるんではないかと、、、

 

△4ペイシャフェリシタ、7ダノンスマッシュ、8デアレガーロ

買い目

ワイド 6-11 3000円

三連複 6.11.12-6.11.12-4.6.7.8.11.12 各200円

三連単 6.11-6.11-12 各500円

計6.000円

 

久しぶりに三連単500円とか買うなー。

当たるかなー?当たってー🐎

 

では!