競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

10/28 競馬予想 G1天皇賞(秋)

こんにちは🐎

今日は天皇賞秋、昨日に続けて当てたいですね(^^)

ということで、久しぶりに競馬予想!

 

レイデオロ

○スワーヴリチャード

▲ミッキーロケット

ヴィブロスマカヒキ

 

レイデオロ

→スワーヴリチャードと迷いましたが、

安田記念からぶっつけよりも前哨戦使ったレイデオロを本命

オールカマーからのローテーションは微妙なんですが、、、

まあ、相手考えると、

レイデオロ、スワーヴリチャードがやっぱり2強かなと思います。

 

▲ミッキーロケット

まあ、東京実績は微妙というか1回しか走ってないので、なんとも言えないですが

宝塚記念馬ですのでね。

7人気は逆においしいかなという感じですね。

 

買い目

馬連 4-5 2.000円 

馬単 4-5 1.000円

馬連 11-4.5 300円

ワイド 11-3.6 300円

三連単 4.5.11-4.5.11-3.4.5.6.11

6.000円勝負でいきます!

 

では^_^