競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 9/24週

 

こんにちは!

2週間連続で3連休があり、なんだかあまり仕事をした感じがありませんでしたね(T_T)

まあ、やたら朝早起きしないといけない日、そして夜遅くまで飲んでた日が多かったので体はめちゃくちゃ重いですけど。笑

 

てことで、今週のお昼ご飯

 

9/24(月) お休み

 

9/25(火) お昼ご飯なし

そうだ、忘れてました。この日はお昼ご飯なしでした!

 

9/26(水)  吉野家 牛丼Aセット 510円

f:id:mhi1088577:20180929133304j:image

 

この日はなかなかお昼ご飯食べる時間が夕方16:00に食べました。

18:00から飲み会があるのにも関わらず、我慢しきれず吉野家へレッツゴーしましたね。

 

9/27(木) 定食屋 味噌トンカツ定食 850円

 

f:id:mhi1088577:20180929133451j:image

 

初めて入った店。

ごはんもキャベツもみそ汁もおかわり自由の良い店。

おかわりしませんでしたけど。笑

 

9/28(金) ココイチ クリームコロッケカレー 690円

 

f:id:mhi1088577:20180929133612j:image

 

ココイチって高いですよね。笑

サラダつけたら、1000円近くいっちゃう感じですもんね。

まあ、おいしいけど。

 

てことで、今週はこんな感じですね!

明日は台風の為、家に引きこもろう。笑

 

では!