競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

1/3.5 公営競技 旅打ち4.5

あけましておめでとうございます。

2019年になりましたね。

僕は年越しの瞬間は寝ていました。ちなみに7年ぶりに12/31が休みだったのですが、いまいちやることもなく、漫画をひたすら読んでましたね。泣

 

てことでら1/2から実家の神奈川に帰り、

友人と競馬へレッツゴーでした。

1/3 川崎競馬場

f:id:mhi1088577:20190106003634j:image

 

f:id:mhi1088577:20190106003657j:image

 

f:id:mhi1088577:20190106003735j:image

 

重賞があったこともあり、

人がめちゃくちゃいました。

収支 -29900円

まさかの一回も的中せず、、、泣

なんていう、競馬の始まりだって感じですね(T_T)

 

そして、

1/5 中山競馬場

金杯見に行きました。

f:id:mhi1088577:20190106003937j:image

 

f:id:mhi1088577:20190106003954j:image

 

こちらも金杯ということで、人がわんさか。

噂によると、

有馬、皐月、金杯の順で入場数が多いみたいですね。

収支 +26000円

東西メインは外しましたが、

なんとか他のレースで当てて+収支へ

中央競馬は幸先の良いスタートでしたね。

 

ということで、去年は

常滑競艇場中京競馬場名古屋競馬場

へ、行き 

今年は

川崎競馬場中山競馬場をクリア

 

目標はあと3つは最低行きたいですね。

 

候補は南関のどこかと府中。

あとは、蒲郡競艇場笠松あたりかな?

 

ということで、今年もよろしくお願いします!