競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

12/24週 今週のお昼ご飯

こんばんは!今年もあと1日!

あっという間の1年でしたね。

今日は友達と静岡へ遊びに行きました。

たまには健全な遊びもいいもんだよね。

 

ということで、

今週のお昼ご飯

12/24(月) ラーメン屋 とんこつラーメン 850円

f:id:mhi1088577:20181230233124j:image

 

初めて入ったお店。

というか、この建物平日はガラガラですが祝日なので、どのご飯屋もいっぱい(T_T)

お昼の時に「あっ、今日祝日か」と気づきました。

 

12/25(火) すき家 牛丼並、豚汁セット580円

f:id:mhi1088577:20181230233328j:image

 

すき家納めをせねばと、入りました。

今年は大変お世話になりました。

 

12/26(水) 中華料理屋 ランチ700円

この日は取引先に年末のご挨拶へ

その後、職場の方と中華料理屋へ

初めて行きました。

安いですよね。麺物とご飯もののセットです。

 

12/27(木) 駅改札内の定食屋 日替わり定食600円

 

f:id:mhi1088577:20181230233541j:image

 

ここも食べ納めですね。やっぱり日替わり定食は安くていいね!また、来年も宜しくお願いします🥺

 

12/27(金)  なし

この日は昼から出勤なので、無しです!

 

ということで、仕事も納めたので、昼飯は当分なしですね!

時間ある時に今年一番どこに行ったか発表します^_^

 

ちなみに、最近競馬系のブログ書けてませんね。

結果だけ

有馬記念→本命モズカッチャン対抗レイデオロ

29000円負け

東京大賞典→本命ゴールドドリーム対抗ケイティブレイブ

10000円負け

こんな感じでした。最終レースや競馬後のジャグラーでなんとかプラス収支には出来てますが

やっぱり当てたかった、、、

 

では!