競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

12/17週 今週のお昼ご飯

こんばんは!

今年もあと1週間になりました。

毎週今週のお昼ご飯を載せてきましたが、

一番食べた場所はどこか計算して発表でもしようかしら。

 

てことで今週のお昼ご飯

 

12/17(月) 担々麺屋 900円

新規オープンした、担々麺。

会社の人と食べてきました。

普通に辛い。笑

てか、高いよね。笑

 

12/18(火)  さくら水産 500円

f:id:mhi1088577:20181222001035j:image

 

個人的には1位候補な気がするんだが、、、

だいぶ、お世話になりましたね。

また、来年もたくさん行くはず。

 

12/19(水) 中華料理屋 チャーハン担々麺セット 800円

この日は上司とランチ

上司とランチになった時は中華料理屋が定番になってきたかな。笑

 

12/20(木) 駅改札内の定食屋 日替わり定食 600円

f:id:mhi1088577:20181222001258j:image

 

ここも1位候補だよね。

ここに通うことになってから、きしめんを食べる率が大分上がったわ。笑

 

12/21(金) コンビニ

 

時間がなかったので

コンビニ

 

こんな感じです!

基本的には米派なんですが、

やたら、麺を食べる事が多くなったなー。笑

 

てことで、来週も頑張るぞー!

そして、有馬記念あてるぞー^_^