競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

12/10週 今週のお昼ご飯

こんばんは!

明日はいよいよ、社交ダンスの発表会🕺

緊張感マックスです。笑

 

そんなこんなで。今週も大忙し。

 

てことで、今週のお昼ごはん

12/10(月)  松屋 牛丼並サラダセット 430円

f:id:mhi1088577:20181215011414j:image

 

まあ、安定の松屋。笑

 

12/11(火)  中華料理屋 回鍋肉セット900円

(写真なし)

この日は上司と同行。

当たり前ですが、写真も撮れず。笑

ていうか久しぶりに高いランチだった。

 

12/12(水) 丸亀製麺 430円

(写真なし)

この日は上司と先輩と。

もちろん、写真は撮れず。笑

てか、最近昼、夜合わせてうどん率高すぎるんだよな。笑

 

12/13(木) すき家 高菜明太牛丼 サラダセット 630円

f:id:mhi1088577:20181215011753j:image

 

安定のすき家。笑

そろそろ違うの頼んでみようかな。笑

 

12/14(金)

コンビニ

時間がなかったんだなー

 

てことで、今年もあと2週間くらい。

最後らへんで今年一番食べた場所を計算してみよう。

まあ、すき家が優勝候補かな。笑

 

では!