競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

12/3週 今週のお昼ご飯+チャンピオンズカップ

こんばんは。

12月は飲み会が多いですね(T_T)

お金がどんどんぶっとびます。泣

 

こりゃ、競馬で稼がないと!笑

 

てことで、今週のお昼ごはん

12/3(月) コンビニ

この日は時間がなくてコンビニごはんでした。

 

12/4(火) 駅改札内の定食屋 650円

f:id:mhi1088577:20181208141127j:image

 

よく行ってる定食屋ですね、安定のおいしさ。

 

12/5(水) マック 500円

f:id:mhi1088577:20181208141210j:image

 

たまに食べたくなるマック。

マックは後半お腹が空くのが、残念ポイント

 

12/6(木) 丸亀製麺 530円

この日は会議で大阪へ

時間がないため、うどん屋でささっと

 

12/7(金) なし

この日は午後出勤のため、ご飯なし。

 

てことで、こんな感じでした。

そして、先週のチャンピオンズカップ

f:id:mhi1088577:20181208141418j:image

 

f:id:mhi1088577:20181208141452j:image

 

惨敗でした、、、

ケイティブレイブ、、、

 

てことで、今週は見れないので

出来ないですが、有馬記念で今年の負け分取り返せるよう頑張ります👍

 

では