競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 10/1週

こんばんは!

明日は社交ダンスの試合があるんですね。

ドキドキしております。というか、緊張しております。

今日は試合前の最後の練習でしたが、なんとかなりそうな感じでした。笑

おそらく明日は頭が真っ白になる気がしますが、、、笑

 

ということで、今週のお昼ご飯

10/1(月) 喫茶店 ハンバーグ、魚フライ定食630円

f:id:mhi1088577:20181007003231j:image

 

初めて行った場所なんですが、

安くていいですよね。まさか、事務所の近くにこんな場所があるとは、

 

10/2(火) すき家 高菜明太マヨ牛丼 サラダセット 630円

 

f:id:mhi1088577:20181007003338j:image

 

なんだか、久しぶりに行った気がします。

やっぱり高菜明太が一番な気がします。

 

10/3(水) コンビニ

この日はコンビニでしたね、時間がなかったので

 

10/4(木) マック ダブルチーズバーガーセット 550円

f:id:mhi1088577:20181007003459j:image

 

マックはおいしいし、安いんだけど

腹持ち良くないですね。

というか、多分少ないんでしょうね。

でも行っちゃう

 

10/5(金) 目利きの銀次 サーモン丼 630円

 

f:id:mhi1088577:20181007003603j:image

 

目利きの銀次って、ランチやってるんですねー

しかも、安い!さすがモンテローザグループ

 

ここは今度から常連になりそうだな。笑

いいところ見つけました。笑

 

ということで、明日は

一日試合ですね、競馬は見れません。

毎日王冠 1000円だけやろうかなって感じです。

 

ケイアイノーテックあたりを狙ってます。

 

では!