競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

9/2 競馬予想 G3新潟記念

こんにちは!

そういえば、今週は時計が壊れ、靴も穴が空いてといろいろ壊れる週でございました、、、

 

ということで、

今週はより競馬を当てたい欲が強い!笑

 

今日は荒れるレース新潟記念

 

◎8 ストーンウェア

基本的にこのレースは前走、夏競馬参戦してる馬が好成績なんですよね。

前走、小倉記念使っていてなおかつ左回り得意なストーンウェア

期待していいのでは

 

○10 グリュイエール

前走エプソムカップ3着馬

この馬も左回りは大得意

新潟2000はディープ産駒も問題なし

しかし、ここ最近不調や戸崎Jってところだけが不安、、、

 

▲5メートルダール

単純に2人気くらいになると思ってたらそうでもない。

重賞ウィナーなのに、、、

 

△1.ブラストワンピース、2.マイネルハニー、13.セダブリランテス

 

こんな感じです!

とりあえず、買い目は決めてないですが。

 

今から靴買ってきます(^^)

 

では!