競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

9/30 競馬結果 G1スプリンターズステークス

こんばんは🌇

ただいま、絶賛台風上陸中ですね。

今日はスーパーに買い出しに行っただけで、あとは家でひきこもり生活でした。

暇だし、昨日買っといたホリエモンの本を読んでました。

お金=信用

だそうです。なるほど、人との信用、コミュニケーション力があれば、貯金なんていらない。

何かあったら今まで繋がりを持った人たちが助けてくれるはず。

みたいなことが書いてましたね。

その信用をギャンブルで使っている僕はやっぱりある程度の貯金はしとかないとですね。

誰も助けてくれない気がするんで、、、笑

 

てことで、今日はスプリンターズステークス

秋のG1初戦!当てていい流れを作りたい!

 

f:id:mhi1088577:20180930214724p:image

 

f:id:mhi1088577:20180930214733p:image

 

f:id:mhi1088577:20180930214745p:image

 

結果は

1着 ファインニードル

2着ラブカンプー

3着ラインスピリット

 

とりあえず、ラインスプリットは買えません。笑

あの展開だと、レッツゴードンキは差して欲しかったけど、スタートで少し出遅れたのが響いたかなって感じですね。

まあ、ファインニードルは強かったです。

猛烈な追い込みでした。

ラブカンプーいったかなと思いましたが。

 

ということで、今日は完敗!

 

では!