競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 9/3週

こんばんは!

来週月曜に会社の後輩の誕生日会があるんですが、そこで流すムービー編集をしております。

人生初の動画編集しております(^^)

大変ですけど、意外と楽しいですね!

 

てことで、今週のお昼ごはん

 

9/3 駅改札内にある定食屋 みそかつ定食 650円

f:id:mhi1088577:20180909000349j:image

 

みそかつは美味しい。

以上!笑

 

9/4(火) ロッテリア エビバーガーもろもろ 520円

 

f:id:mhi1088577:20180909000517j:image

 

クーポン券もらったのでいきました。

この日は台風で電車も止まり大変でしたね。

会社の先輩に車で送ってってもらいました。

 

9/5(水) さくら水産 サバ蒲焼き定食 500円

 

f:id:mhi1088577:20180909000649j:image

 

たまには魚も食べたくなるもんですね。

以上!笑

 

9/6(木) 喫茶店 ランチ 800円

 

f:id:mhi1088577:20180909000755j:image

 

カレーうまし。

北海道大地震がすごく心配で、ずっとテレビ見てました。

 

9/7(金) マック フィレオフィッシュセット 520円

 

f:id:mhi1088577:20180909000915j:image

 

マック系は週に1回したかったのですが、何もなくマックへ。笑

 

ということで、明日も動画の編集頑張りたいと思います!

 

では(^^)