競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

9/2 競馬結果 G3新潟記念

こんばんは!

今日は家の掃除をしてましたねー。

とにかく捨てました。

いらんものかなーり捨てました。

いらないのものを捨てると気持ちが良いですね。なんだか家がすっきりした感じです。

今度は服の整理でもしようかな👌

 

ということで、今日の新潟記念

買い目はこちら

 

f:id:mhi1088577:20180902192505p:image

 

f:id:mhi1088577:20180902192516p:image

 

f:id:mhi1088577:20180902192532p:image

 

f:id:mhi1088577:20180902192548p:image

 

結果は

1着 ブラストワンピース

2着 メートルダール

3着 ショウナンバッハ

 

ということで、撃沈、、、

ショウナンバッハは買えんでした。泣

 

ストーンウェアは前目にいたのが仇となってしまいましたね、、、

グリュイエールは道中完全にけんかしてましたので、終わったと感じました、、、泣

 

まあ、ブラストワンピースは強かったです。

菊花賞が楽しみですね。変なローテーションだけど。

 

ということで、来週あたりから秋競馬って感じですね!

 

大きいの当てれるよう頑張ります🐴

 

では!