競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 8/6週

こんにちは(^^)

木曜日から、6日間夏休み頂いて、ただいま実家帰省中です。

 

だらだらしちゃいますね〜

 

ご飯も出してくれるし。笑

 

8/6(月)  喫茶店  ピラフ   750円

(写真なし)

ここは、事務所の近くにある喫茶店

料理が少ないくせにやたら高いという。。

たばこ吸えるところが良いところ。

 

8/7(火) 喫茶店 オムライス定食 850円

(写真なし)

この日は後輩社員と同行してた為、写真は撮れませんでしたね。

ちなみに、うちの会社は後輩社員と同行する際は先輩社員が出してあげる流れですね。

僕も結構ごちそうになってました。

 

8/8(水) ロッテリア エビバーガーセット750円

 

f:id:mhi1088577:20180812094339j:image

 

この日は1人なので、楽に済ませました。

ほんとはサイゼリヤ行こうと思ったんですが、

さすが夏休み、、、

待ちがはんぱなかった、、、

 

ということで、すぐ入れるロッテリアへ👮‍♂️

 

木、金はお休みですね。

 

そんな感じです。

夏休みもあと3日間、、、

もっと休みたい。笑