競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯7/2週

こんにちは。

今週は水曜日あたりに風邪をひいてしまい、なかなか体調のすぐれない週でございました。

 

ちょうど昨年の7月に異動し、ガラッと生活が変わり、

2017/07までは体重72キロだったのが、2018/02くらいには76キロと4キロ太ってしまいました。

そんなこんなで今週は冒頭に書きましたが、風邪をひいてしまいまして、病院に行くことに、、、

初めていく病院でしたので身長やら体重やらを書かされるので、体重の欄には【72キロ】と願望を記入。

まさかその後、体重を実際に測るとは思わず、、、

そして、体重計に乗ると、【80.7キロ】

マジでか、、、

 

ということで、これからはお昼ご飯はダイエット食にしようかな、、、

 

7/2(月)

会社の近くの定食屋  チキン南蛮うどん 320円

(写真なし)

初めて行ったんですが、とりあえず安い。そしてうまい、

定食でも500円。

 

7/3(火)

 

f:id:mhi1088577:20180707101643j:image

 

台湾料理屋 台湾ドリアセット 756円

辛かったけどおいしかった!!

スープも美味しいんだよね(^^)

 

7/4(水)

 

f:id:mhi1088577:20180707101759j:image

 

うどん屋(みんなも知ってる有名チェーン)

ぶっかけうどん半額の為、合計350円

 

たまたま行ったら、半額キャンペーン実施中でしたね。

めっちゃ並んでた。笑

 

7/5(木)

 

f:id:mhi1088577:20180707101929j:image

 

焼きそば屋さん 大盛り500円

 

ちなみに、並盛は400円

いやいや、体重気にしてるなら並盛にしとけよって話。

頼んだ後に気づきました、、、泣

 

7/6(金)

茶店 定食屋➕アイスコーヒー 1100円

(写真なし)

 

会社の人とランチです。

基本1人で食べるんですが(営業で外回りの為)たまには人と食べるのは良いですね(^^)

 

以上です、

来週はカロリーを気にしてお昼ご飯をチョイスしたいと思います!

 

では(^^)