競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 7/9週

こんばんは🌇

今週は梅雨明けもし、非常に暑い日が続きました。

そんな中、先週から引き続き風邪を引いていた、僕は鼻水ずるずる状態でございました。

 

やっと、今日治ったのでなんとか3連休は元気に過ごせそうです😆

 

今週は3連休前ということで休めランチを意識してお昼ご飯を選んでました。

 

7/9(月)

事務所の近くの定食屋 肉団子定食 750円

(写真なし)

ここはたばこも吸えて、アイスコーヒー付きなんでちょくちょく利用します。

肉団子10個はなかなか多かったなー

 

7/10(火)

f:id:mhi1088577:20180713215608j:image

 

さくら水産 かつおたたき定食 500円

 

500円の威力はすごいですね。

吸い込まれるように入りました。

 

7/11(水)

f:id:mhi1088577:20180713215729j:image

 

サイゼリヤ ランチ、ドリンクバー 610円

 

困ったらサイゼリヤ

もうこの半年で何回いったことか。

普通のハンバーグランチときのこハンバーグランチの繰り返しで頼んでますがそろそろパスタ攻めようかしら。笑

 

7/12(木)

 

f:id:mhi1088577:20180713215855j:image

 

改札内にある定食屋 日替わり定食 600円

 

麺とごはんセットだと、破壊力結構あるんですよね。これで600円。

食べた後、すげーお腹いっぱいで仕事する気なくすので、たまに行くくらいがちょうど良し。笑

 

7/13(金)

すき家 鶏そぼろ丼 350円

(写真なし)

 

あんましお腹もすいてなかったので、軽く。

意外と美味かった。

家でも出来そうなので、今度しようかな。

 

まあ、こんな感じです。

毎年夏が来ても、食欲は減らないタイプです。

来週は何食べようかな。

うなぎかな!!

 

では。