競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

11/25 競馬予想 G1ジャパンカップ

こんにちは!

久しぶりに、競馬予想です。

先週、先々週は用事があり競馬が見れなかったんですよね(T_T)

なんだか、この秋のG1はあまり参戦出来ていないですね(T_T)

 

てことで、僕の予想は

◎11 スワーヴリチャード

前走は不利で大敗してしまいましたけど、

本命で。

強い4歳世代のダービー2着馬。

最近、G1の勝ててないMデムーロですが、ここで一発全然あると思います。

前走は休み明け一発目でしたので、2走目のここは買いかなと。

 

○3 サトノダイヤモンド

前走久しぶりの勝利。

鞍上はモレイラ。重賞はずっと勝ててなかったですが、この秋で爆発してますからね。

完全復活もありかと

 

▲1 アーモンドアイ

単純にグリグリの1人気を本命にしたくなかっただけなんですが、、、笑

こういう時のルメールは逆に怖いということで、無理矢理3番手扱い。笑

 

△9 シュヴァルグラン、13 ノーブルマー

去年の勝ち馬と宝塚3着馬とG1実績ある馬を追加で。

データ的に6歳はあんまり良くないんですが、メンバーもそこまで高レベルではないので、シュヴァルグランも入れときました。

 

買い目

三連単

1.3.11-1.3.9.11.13-1.3.9.11.13 各100円

馬連

3-11 1.000円

ワイド

3-11 2.000円

13-1.3.9.11 各300円 

計7.800円

 

唯一買い目に入れてる日本人騎手高倉J頑張れ!笑

 

では!