競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

8/19 競馬予想 G2札幌記念

こんばんは。

さあ、明日は札幌記念

なかなか良いメンバーが揃いましたね。

金と時間に余裕があれば現地に行きたいところですが。

 

とにかく当てて、夏休み遊んだ分取り返したい!笑

札幌記念

◎ 14 ミッキースワロー

個人的にはG1を1つくらいは取るんではないかと思っております。

てっきり宝塚記念出るかと思ってたのですが。

距離としては、2000から2200あたりの中距離は○

ここ2走は出遅れてしまってる部分がありますがそこが解消されれば、1着も見えてくるのでは。

まあ今の所1人気ですね。みんなが期待してる馬。

がんばれ!

 

○6 クロコスミア

ちょっと穴狙いにいきました。

エリザベス女王杯2着馬で現在11人気ならここは狙い目。

マルターズアポジー、アイトーンが飛ばすと思うので、3.4番手の位置につけたら意外と残るのでは。

去年も夏の札幌で勝ってますし、頼むぞ!

 

▲15 モズカッチャン

まあ、穴狙いしなければ対抗はこの馬

京都記念でも男馬相手に0.2の4着。

このレースの3着はハナ差でレイデオロ

普通に今回も馬券内はある程度堅いと思ってるんですが。

でも、いまんところ5人気。

先週もそうでしたが、そこまで人気上位でないときのデムーロJはきますからねー。笑

 

△ 2 サングレーザー、5 マカヒキ、10 スティッフェリオ、12 サウンズオブアース

 

まあ、こんな感じです。

買い目はまだ決めておりません。

いくら使うか迷い中。

 

では!