競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

7/22 競馬予想 G3中京記念

こんばんは🌇

今日は2週間前から始めた社交ダンスのレッスンが無しだった為なんか不完全燃焼の土曜日でした。

来週、再来週は仕事の為行けず

お盆は実家に帰る予定なので行けず

丸々1ヶ月レッスンは無しですね、やばい周りの人に遅れをとってしまう(T_T)

頑張ってyoutubeみて勉強せねば。

 

ということで、明日は中京記念

先週の負け分を取り返したいですね。

 

◎4 リアイアブルエース

名前がやたらかっこいい。

とりあえず後ろから行く馬で探してました。

もうすこし外枠の方が良かった気もしますが、1600もばっちり、中京もばっちりのこの馬にとっては今回は好条件なのでは!?

前走も重賞初出走で0.2秒差の4着はまずまずと思います。

戸崎J頼んだ!

◯16 グレーターロンドン

現在1人気のこの馬 

安田記念以降あんまり良いところ見せてないですが、追い込み型のこの馬にとっては中京1600はオッケーでは!?

ただ、このレース1人気がなかなか、、、しんどいデータなのが心配

▲2 ロワアブソリュー

中京得意、1600m得意のこの馬

ずっと1400使ってましたが、ここで1600に戻し好走を期待。

 

買い目は

馬連

4-16 1.200円

2-4 500円     2-16   500円

ワイド

2-4.16  600円

2-3.5.11.12.13 200円

三連複

2.4.16-2.4.16-2.3.4.5.11.12.13 各200円

三連単

4.16-2.4.16-2.3.4.5.11.12.13.16 各100円

 

計10.000円勝負!

夏中京最終日、頼んまっせ!!!