競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 10/22週

こんにちは!

10月に入ったけど、そこまで寒くなかったでしたが、今週はさすがに寒かったりしましたね(T_T)

昨日は久しぶりにウインズに競馬も行って、2万ほど勝って、そのまま合コンに行ってと、充実したら1日でした。笑

 

てことで、今週のお昼ご飯

 

10/22(月) 松屋 あんかけ牛丼セット 390円

(写真なし)

期間限定らしいですね。

ふつーに美味しかった。

 

10/23(火) 喫茶店 コチュジャン炒めセット 850円

f:id:mhi1088577:20181028104001j:image

 

ご飯の量とか見てもらえれば分かりますが、多いんだよね。笑

だからここ行くと、絶対トイレ行きたくなる🚽笑

でもおいしい

 

10/24(水) コンビニ 

 

f:id:mhi1088577:20181028104325j:image

 

時間が無かったのでコンビニで。

かき揚げそばが安くなってた

 

10/25(木) さくら水産 日替わりランチ 500円

f:id:mhi1088577:20181028104441j:image

 

定番のさくら水産。笑

とりあえず、年末にこのブログを振り返って、どこのご飯屋さんに行ったか集会したいと思いますが、恐らく上位候補だね。

 

10/26(金) なし

この日は昼すぎ出勤のため、なし

12:00から出勤の為、ご飯食べるタイミングがよく分からず、23:00くらいまでご飯というご飯は食べずという感じ、、、

 

では!

今から秋の天皇賞考えます(^^)