競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

6/23 公営競技 旅打ち 1

 

こんばんは。 

初めてなので、軽く自己紹介

年齢:27歳、男

趣味:競馬(好きな馬は現役馬だとレイデオロ)

あとは、来月から社交ダンスを始める予定

最近見つけた目標:全国の公営競技場を何十年かをかけて行ってみること

※ボート、競輪、バイクは初心者です。

 

そんな感じで今日は初めての競艇に行ってきました。 

f:id:mhi1088577:20180623201551j:image

常滑

天気は生憎の雨でしたが、、、

 

f:id:mhi1088577:20180623201527j:image

 

迫力満点!

とりあえず、2Rか9Rまでやりました。

f:id:mhi1088577:20180623201704j:image

ひとまず、1R300円勝負と弱気ですが、、、笑

競馬と違って堅いから初心者にも、当てやすいですね。

競馬だとフルゲートで16や18までありますが、競艇は6までなので助かります、、、

 

結果は8R実践し、

投資:2400円

払戻:2080円

収支:マイナス320円

 

お遊びとしては、充分かなという感じでした!

もうちょっと勉強したら、一点に厚く張ってみます!

 

あとは、常滑競艇場での昼飯を載せます

f:id:mhi1088577:20180623202359j:image

 

f:id:mhi1088577:20180623202339j:image

 

ボートレース場でのB級グルメ大賞らしい、どて丼

並450円

あとは、レバー串100円

 

おいしかった!!

 

ということで、今日はこんな感じで1日を過ごしました。

明日は宝塚記念

今から予想します🐎