競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

8/5 競馬予想 G3小倉記念

こんにちは。

今日も暑いですねー

もう昨日から決めていて、今日はスーパーに買い出しだけで後はずっと家にこもると、、、笑

 

ここ最近土日は仕事もあったりと外に出てばかりでしたので、、、

体も若干疲れて来ました。笑

ということで、今日はずっと家にいるぞー!笑

 

そんなこんなで、今日は小倉記念

何が起こるか分からない、夏のハンデ戦

 

◎11 トリオンフ

小倉は3戦2勝、2着1回と好成績。

小倉記念は何気にせん馬の相性が良い気がする。

57キロとトップハンデですが、2着以内は堅いでしょう。

武さん頼むで!!

 

○7 マウントゴールド

上がり馬ですね。

トリオンフ以外の人気馬が56.57キロの馬ということで、このレースはそれより軽い馬が、結構馬券に絡んでるんですね。

小倉得意の浜中J、ここは一発見せてくれるとでは、、、

 

▲3 ストーンウェア

芝2000成績が(1.2.1.2)と好成績。

そして、マウントゴールドと同じく54キロですから。

まあ、どちらかというと、左回りの方が得意なんでしょうけど。

せっかくなので穴狙いということで!

 

△4 ストロングタイタン、8 メドウラーク、10 サトノクロニクル

 

こんな感じですね。

 

買い目は

馬連 11-3.4.7.8.10 各1.000円

三連複ながし 7-3.4.8.10.11 各100円

三連単BOX 3.7.11 各100円

 

計6.600円

来週は実家に帰るので電車賃稼ぎたい、、、笑

 

以上です!では(^^)