競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

7/22 競馬結果 G3中京記念

こんばんは。

猛暑日が続いてますね。高校野球の県予選見ててもみんなしんどそう。

応援してる人もしんどそう。あれを耐えたら、これからの人生で我慢強い人生を送れそうですね。

 

そんなわけで、中京記念の馬券ですが、

予想日記の買い目と全く一緒です👌

 

f:id:mhi1088577:20180723230835j:image

 

f:id:mhi1088577:20180723230853j:image

 

まあ、3連複のみゲットって感じでした。

プラス800円くらい、、、

 

まあ、最後は差せ差せと叫ばせてもらいました。

楽しかったです。笑

 

まあ、あの展開で直線長ければグレーターロンドンは強いですね。

ただ、もう6歳というのがなー

 

今週は仕事の為レースは見れず。

まあ、少額で楽しみます(T_T)

 

では。