競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

7/8 競馬予想 G3プロキオンステークス

こんばんは。

今日は以前申込みをしていた社交ダンススクールに初めて行ってまいりました。

 

楽しかったですね!

ただ、ダンスの物覚えが悪く苦戦しました。泣

先輩ダンサーは明日競技会があるみたいです。

自分もいつか、そういう所で踊ってみたいですね(^^)先輩方は明日は頑張って下さい👍

僕はダンス用のシューズを探しに行くので応援行けませんが、、、笑

もうすこし慣れて、仲良くなったら応援とかも行きたいですね。

 

では、明日のプロキオンステークス、、、

本当は七夕賞をしたかったのですが、よく分からないのでダート重賞の方を選びました。

 

G3 プロキオンステークス

◎ 13マテラスカイ

◯ 7キングズガード

▲ 11ナムラミラクル

△ 3ウインムート

    6インカンテーション

    14サイタスリーレッド

 

◎マテラスカイ

明日は重馬場予想。

中京1400ダートは外枠の方が有利、

そして今日の中京ダートを見ても前目の馬が成績良いので、

8枠13番 マテラスカイを選びました。

◯キングズガード

7歳馬ですが、安定感もあり

1400.中京.重馬場全て好成績。

外せないですよね、、、

▲ナムラミラクル

1400mは全くダメですが、

外枠の前行くので、期待の一発です。

ただ、左回りは得意な馬ですので一発はあるので!?

 

買目

馬連 13-7.11  各500円

        13-3.6.14  各300円

ワイド 11-7.13  各300円

三連複BOX   3.6.7.11.13.14  各100円

計4.500円

 

明日は当てて、ボーナス使わずに色々買い物をしたいもんですね(^^)笑

 

では、