競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯 7/16週

こんばんは。

今週も暑い日々が続きましたね😳

そんな中、某小売会社に勤めてる僕はうなぎを食べ続けました。笑

 

もう、土用の丑の日はいらないのではと思う今日この頃。

 

7/16(月)

この日は祝日の為、仕事は無し

一日中寝てました。

 

7/17(火)

うなぎ弁当 1.980円

(写真なし)

高い。日本産らしいけど中国産と何が違うんだろう。

きっと食べ比べしても僕には分からない。笑

 

7/18(水)

ラーメン屋 つけ麺 880円

 

f:id:mhi1088577:20180722003914j:image

 

今週唯一うなぎ以外の食事

多かった。この写真には写ってませんがごはんもあります。

とてもダイエットしてる人間が食べるものではありませんね、、、泣

 

7/19(木)

うなぎ弁当 1.980円

(写真なし)

2回目。特にこれといって、、、

山椒って結構好きだなーと気づく

 

7/20(金)

うなぎ弁当 1.980円

(写真なし)

1年分のうなぎを食べたのではないかと思う。

もういらない。

 

ということで、今週はうなぎづくしの1週間でした。

もう、日本でもなかなか取れなくなってるみたいですね。

うなぎもかわいそうだから、来年からは無しにしよう。

ちゃんとした、うなぎ屋さんだけが提供することにしよう。笑

 

以上、では(^^)