競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

今週のお昼ご飯6/25週

こんばんは。

 

最近、周りに太った??と言われ気にしている今日この頃です。

今週のお昼ご飯のおさらい

 

6/25(月)街かど屋 日替わり定食 590円

(写真なし)

たしか、ミンチカツ定食ですね。

ご飯おかわり自由だし、たくわんも食べ放題で好きですが、最近は行けてなかったです。

コスパ最高🍚

 

6/26(火) すき家 高菜明太牛丼 サラダセット 630円

 

f:id:mhi1088577:20180630222411j:image

 

牛丼には紅しょうがいっぱい載せる派です。

週1で絶対すき家は行きますね。

太る元かな。泣

 

6/27(水) サイゼリヤ ランチとドリンクバー 610円

(写真なし)

 

ハンバーグランチでした。

社会人になって、またサイゼリヤ行くようになりましたね。

ドリンクバー付きで610円は良いですね。

タバコ吸えるし🚬

ここも週1で行きますね。

 

6/28(木) さくら水産 Aランチ 500円

 

f:id:mhi1088577:20180630222733j:image

 

このお店は最近知ったのですが、500円は安い!

まあ、もう1品欲しい所ですが、ダイエット中の僕にはオッケーですね🙆‍♀️

ちなみに、ご飯、味噌汁、漬物はおかわり自由。

 

6/28(金) 駅前の喫茶店のランチ 780円

 

f:id:mhi1088577:20180630222914j:image

 

週末なので、いつもより少し高めですね。

量は結構ありますね。こういうの毎日食べてると太りますねー。気をつけないと。

 

では、今から明日のCBC賞の予想を始めます。