競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

7/1 競馬予想 CBC賞

こんにちは🌞

 

昨日は、会社の同期と乗り打ちでパチンコ屋さんに行って参りました。

お互い4万オーバーの投資から、合計3万発出しまして、なんとかプラスで帰れることになりました。笑

キャプテン翼北斗無双バジリスクの順で打ち、最後半分諦めかけのバジリスクで噴出しました(^^)

ということで、勝ち分を軍資金として競馬も当てたいと思います!!

 

G3  CBC賞予想

◎12 ダイメイフジ

◯8 アレスバローズ

▲1 トーキングドラム

△6 アクティブミノル

   14 フミノムーン

   16 ペイシャフェリシタ

 

こんな感じですね。

基本的には差し決着予想ですので、前目の馬はアクティブミノルだけです🐎

◎ダイメイフジ

安田記念覇者のモズアスコットにも勝っていますし、力は上かなと思います。

◯アレスバローズ

→ここ2走も惜しい競馬してますし、今回は得意の中京競馬に戻ってきたということもあり、一発あるかなと。

トーキングドラム

このレース7歳以上は❌なんですけど、

中京の成績は悪くなく、1400mで好走してる馬が馬券に絡む傾向がありますので、穴馬として選びました。

久しぶりの1200変わり身アリかな!?

 

買目

馬連 8-12   1.100円

馬連フォーメーション

8.12-1.6.14.16 各300円

ワイドながし

1-6.8.12.14.16  各100円

三連複BOX

1.6.8.12.14.16 各100円

 

計6.000円勝負!

 

ステキな夏競馬にしましょう!