競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

6/24 競馬予想 G1宝塚記念

こんにちは🐎

本日はG1宝塚記念ですね。

ただ、メンバーを見る限りG1とは思えないような感じですね。泣

予想する側としてもちょっと難しい感じ、、、

 

とりあえず昨日、ベルギー対チュニジアを見ながら予想しました。

宝塚記念 予想

◎15 ゼーヴィント

→前走6着ですが、上がり最速ですし今回が休み空け3走目なので状態はオッケーではという感じですかね。

枠も8枠、鞍上は一発のある池添J、得意の右回り

ここは一発期待してます。

◯16 キセキ

→強い4歳の中の菊花賞馬前々走は香港、前走は参考外にするとして、鞍上もMデムーロJ

復活してほしいところです。

▲8 ダンビュライト、10ヴィブロス

ダンビュライト、稍重だったら一発あるかな

ヴィブロス、このレースは牝馬の相性が良いですね。

△3 サトノダイヤモンド 7 パフォーマプロミス

9 サトノクラウン

 

買目は

馬連フォーメーション

15.16-8.10.15.16 各400円

ワイドフォーメーション

8.10-8.10.15.16 各500円

三連複2頭軸

8-10- 3.7.9.15.16 各100円

三連単フォーメーション

15.16-8.10.15.16-3.7.8.9.10.15.16各100円

計8000円勝負

 

上半期最後のG1当てたいですねー🎉