競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

8/12 競馬結果 G3関屋記念

こんばんは。

僕の夏休みもあと1時間30分くらいで終了します。

休みの間も毎日社用ケータイは鳴り、なんだかんだで仕事してる時間もありましたね。

とりあえず、あっという間の夏休みでした。

交通費、買い物、飲み、ギャンブルなどで10万くらいは失いましたね。

早く給料こないかな〜

 

ということで、

G3関屋記念

買い目はこちら

f:id:mhi1088577:20180814223553p:image

 

 

f:id:mhi1088577:20180814223610p:image

 

f:id:mhi1088577:20180814223626p:image

 

f:id:mhi1088577:20180814223718p:image

 

f:id:mhi1088577:20180814223733p:image

 

結果は

1着 プリモシーン

2着 ワントゥワン

3着 エイシンティンクル

4着 ヤングマンパワー

→直線の手応えにもらったと思いました。

そしたら、急にワントゥワンの後方一気に撃沈、、、

これは悔しい。

なかなかこのレースは牝馬が来ないんですが、今回は3頭とも牝馬

やっぱり夏は牝馬。そういうことですね。

しかし、悔しい!

夏休みお金使いすぎたので、札幌記念は少なめにします。

 

では!