競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

7/28 競馬予想 G3アイビスサマーダッシュ

こんばんは。

僕が住んでいるところは9時くらいから台風が来るみたいな感じですが、全然降ってませんねー

今日は台風の影響で、電車が9時で運転見合わせするとのことで、社交ダンスのレッスンには行けずって感じでした。

10月には大会があるみたいですが、出たいけどそれまで期間が短いのでどうしようか悩み中です、、、泣

 

そんなこんなで明日は夏の新潟の名物レース1000mのアイビスサマーダッシュ

 

とはいえ、明日は仕事があり見れませんので遊び程度。

 

◎ブロワ

 

新潟直千は外枠有利、西田Jといえば新潟直千

そして、人気薄

買うしかない、、、笑

 

それだけです。

 

馬連で手広く流そうかなーと思っております。

まあ、遊び程度で。

 

てことで、明日は久しぶりの日曜出勤、頑張るぞ!

台風は夜中の間に去ってくれ!

 

では(^^)