競馬好き男の日記

公営競技の旅打ち記録、競馬の予想と結果、日々のランチとかを記録していきます。

9/16 競馬予想 G2 ローズステークス

こんばんは!

今日も社交ダンスへ行ってまいりました。

少しは進歩してる気がします。笑

とりあえず、10月に試合があるんですが今から緊張です。笑

でも、来週は友達とナイトプールに行く予定なので、レッスンは行きません←大丈夫なのか?笑

 

ということで、今週の競馬予想

G2 ローズステークス

◎6 オールフォーラヴ

このレースはデータ的に前走オークス出走馬が成績いいんですよね。まあ、既定路線なので当たり前ですが。

今回は前走オークスなのが3頭しかいない。

その中でも阪神(1.1.0.0)1800m(1.1.0.0)と良い成績で今年の1月にデビューしてる馬で成長分も大きいのではという感じで選びました。

 

○13 カンタービレ

この馬も前走オークス

オークスは13着の2.1秒差と大敗してしまってますが、G3フラワーS勝っていて、ルメール鞍上ですから、期待大

しかも今5人気。おいしいはず

 

▲8 サトノワルキューレ

オークスの時は対抗にし、撃沈したこの馬。

とはいえ、フローラステークス勝ってるし、2走前はダービー4着のエタリオウにも勝っているなかなかの実力馬。

 

△1.レッドランディー二、5.サラキア、7.センテリュオ、14.ウラヌスチャーム

 

買い目

ワイド 6-13 500円

三連複BOX 1.5.6.7.8.13.14 各100円 

三連単BOX 6.8.13 各100円

計 4.600円

 

前走オークス馬で決まってくれ〜🏇

では!